Article

C85新刊

ようやくお知らせができる…


新刊ちゃん。とりあえず、出そうです…。
ちょっとまだ頒布価格未定ですが

[Piece by piece *again*](ぴーすばいぴーすあげいん)
A5/60P/本文カラーページあり
大昔に出した本のリメイクというか、改訂というかなんというかそんな感じです。

蓉子目線の白薔薇本…?いや先代本?ある意味紅薔薇本…?とちょっとカテゴリが謎なのですが
蓉聖のようでいて途中江利蓉のようでいて蓉子には祥子がいて、聖には志摩子がいるよね(そして高みの見物をする江利子)って感じの本です。よくばりました。

というかまあ、蓉子がずっとパズルをしてる本です(笑)

昔出した再録かって感じですが、フルでコマ割りからやり直したので
(というか、持ってらっしゃる方は見比べ…ないで元のを投げ捨てておいて欲しいんですが)
再録っていうかリメイクです。当時はアナログ作画だったしね…(とおいめ)
もう完全に趣味の域ですがずっとやり直したかったの…

で、聖志摩新エピソードを付け加えて、前よりちょっとだけボリュームアップしています。
聖志摩ちょっとしか出てないけど死ぬほど気合い!入れて!(@比叡)描いたのですんごい楽しかった…!

 

あ、INFOに載せてたからこっち書き忘れてたけど、
コミケ1日目(29日)【wonder3】東マ18aです。

何かおまけがつけれたらな〜とかまだごにょごにょ中です。

どうぞよろしくお願いします…!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on @nifty clip
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

Tags:
Article

こみけ!

image

前夜にごきげんよう、もへこです。

そして相変わらずのギリギリとなってしまいましたがコミックマーケットのお知らせです。

:::


2012年12月29日(土)
コミックマーケット83(東京ビッグサイト)

【wonder3】(わんだーすりー)
東3ホール キ-55a

頒布物(既刊):

【chain】¥600
乃梨子中心、白薔薇さんち三姉妹の本

【路傍】¥400
山百合会deヒッチハ


イクなパラレル本


:::

新刊は…

しんかんは…

SHINKANは…

ありません!(どーん)

すすすすいません…(>_<)
ギリギリまで頑張ってはみたんですがちょっといろいろ予想以上に強敵でした…

ちなみに上のが表紙なんですが…
あれっどこかで見たことある!?って方もおられるでしょうか。
そうですそれ正解です。懐かしいですね。
そのまさかのアレをセルフカバーしてどーん!ってやる予定だったんですが…いろいろぐだぐだしてるうちにちょっと私がダウンしてしまいました…(>_<)

…ので明日は既刊のみの頒布となります。ご了承ください。
年に一度しかイベント出ないから本がまだあるよ!どうなの。

そんなわけで間に合わなかった新刊は年明けあたりから書店経由で頒布させていただこうかと思ってます。

コピー本か何か作りたかったんですが、もはや体力の限界千代の富士…(@幕張)

そんなわけで、明日は既刊とともになんらかのお知らせを書いた紙などをくばってるかな…?と思われます。

次回イベント参加は2013年2月10日【子羊たちの春休み】となります。
昨年度は欠席してしまったので、今度こそ、上記のとはもう一冊今冬に出したかったやつも併せて発行できればいいな…。

そんな感じで!
寒いみたいなので、あたたかくしてお越しくださいませ。

おまけ
こんなサイトを覗いてくださったお礼といってはなんですが。
ぴーすアゲインよりお気に入りの一ページ(*^^*)

image

記念碑的なアレなので、早く出したいな~。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on @nifty clip
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

Tags: , ,
Article

ふゆこみうかりましたー

 ◎貴サークルは、土曜日 東地区“キ”ブロック-55a に配置されました。

 

だそうで(・∀・)

今回からWEBカタログとかも始まるそうで、便利になったもんですなー
好きなジャンルがいっぱい固まってるのでちょっと楽しみ!うふふ


ふおー時間ない!がんばんべ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on @nifty clip
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

Tags:
Article

冬コミ申込みました!

お久しぶりです。書く度お久しぶり。

1年ぶりの冬コミはマリみてで申し込むことにしましたー。
前回最初で最後と言いながら。
まあいろいろあるものさ!(あさっての方向を見ながら)

何するかはまだ漠然ととしか決めてないんですが、前回白薔薇だったので次は3年生(先代)かなーと思ってます。もやもや蓉子ちゃんとかもやもやさとうとかふわふわえりりんとか。

いろいろできるよう今度こそ早くから準備ができるといいなと思ってますが、今現在Macが故障中で、まだ本調子にはほど遠い感じです。直しても直しても壊れるんだけどこれどうなってるの…(疲労)

そんなわけで、早々とお絵描き環境整えたいと思います。むしろ快適にネットサーフィンすらままならぬ状況から脱出したい!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on @nifty clip
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

Tags:
Article
0 comment

ごあいさつ&在庫状況

あけましておめでとうございました!

新年早々過去形という。コミケ直後に書きたかったんですが
どうしても時間がとれませんでした…とほほ。

改めまして、コミックマーケット81にて、
当方のスペースにお立ち寄り下さった方、ありがとうございました!!
そしてサークル・一般・スタッフ含めて参加された全ての方へおつかれさまでしたー!

マリみてでコミケに参加するのはおよそ4年ぶり(?)
しかもこれまではずっと友達のスペースに間借りしての参加で、単独スペースは初めてだったので
一人でやれるのかな…いやそもそもお客様に来て頂けるかしら…と不安にもなりましたが
とてもあたたかく迎えて下さって、本当に感謝感激雨嵐!です。

お久しぶりですと言って下さった方もいらっしゃれば(ほんとに嬉しい…!)
中にはずっと参加されてました?などと訊ねられた方などもいらっしゃいましたが
(マリみてで)(個人サークルで)コミケは初めてです!が特にジャンル新人ではないですW
ピュアさが欲しい!

あとおひさまのお話をして下さった方も!
おひさま本間に合わなくて残念無念。春までに出したいな…

朝は案の定(…)ちょっと遅れてしまいまして、30分位すぎてからの頒布となり
しかも開始しばらくは目印も飾れない雑多な机状態でずっとばたばたしてしまい、お昼近くなってようやくトップ絵の先代様たち&聖志摩看板を立てるというまあいつものgdgdっぷりだったわけですが、午後には落ち着いて久々にスケブなども描かせて頂いたりして(蓉子様を頼まれる方が多かった…!とても楽しかった^^)
スペースからは出られませんでしたがサークル的にはイベント超満喫!いたしました☆変な応対をしてないかだけが心配ですが…
みなさま本当にありがとうございました!楽しかった!
以下、発行物などの在庫状況などお知らせです。

:::

本イベントにて「楽園」は頒布終了となりました。ありがとうございました!
完売後にスペースにてお問い合わせくださった方がいらっしゃったのですが、乱丁交換用の予備として数冊だけ手元にございます。
こちらはもうイベントには持ち込まないので自家通販となりますが
どうしてもと言う方は個人的にお問い合わせください。(本当に片手以下しかないです…)

・また、書店とらのあな樣にて新刊「chain」の通販も開始しております。【→こちらからどうぞ】
こちらは手数料などの為、イベント頒布価格より割高となってしまっているのですが、遠方などでイベントに参加できないという方は是非。珍しく発行当日に入荷したので早い方は年末にもう届いているかと思います^^
次回イベント頒布分もまだありますので、中身をみてからという方は是非イベントでどうぞ。

路傍」は、書店通販分が注文不可とかになってますが1桁台ですが残ってるので…店舗で直接販売されてるのかな?(秋葉原かな…)まだ手元にはもう少しありますので次回2月のオンリーにお持ちしようと思います。(自家通販も可能です)
次回イベントは来月のオンリーになります。
それ以降の予定がまったく未定なので、予定の合う方は是非どうぞよろしくお願いします。
地方民なので関東方面で売り子さんして下さる方も地味に募集してます…サンクリ出たい…

そんなかんじで!字だらけ長々すみませんでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on @nifty clip
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

Tags:
Article
0 comment

はがき大の紙

はがき大の紙

思ったより変じゃなかったので配れそうです。

現在ホテルで暗所で遠目でみてるのでまあいいかって気分になれてるだけの可能性も。

しまのりver.は新刊の方優先になりますが何らかの発行物をお買い上げの方に先着でお配りします〜

ってかたまゆらの方はサークル名とか写真ぽい効果とかロゴとかが何故かどこかにふっとんでしまい、ただの絵が描いてあるだけの紙に…。何か紙をつけようかな。

 

そんなかんじです。

あ、そうそう本当にちょこっとだけなのですが、6月のオンリーで配ってたおひさまの紙も少しだけありますので白紙同盟好きですって言う方は是非是非話しかけてやってください〜(*^^*)(本が間に合わなくてごめんなさい…ネタはあるのでどっかでぽろっと出せたらいいな)

それではみなさま暖かくしてご来場下さい!ごきげんよう!ヽ(´▽`)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on @nifty clip
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

Tags:
Article
0 comment

コミックマーケット81

*12/29までこの記事が常に先頭に表示されます。
追記等がある可能性もありますので下の記事もご参照ください。

コミックマーケット81:東京ビッグサイト
Wonder3: 西1ホール ほ ブロック 42b(twitcmap

新刊
chain】¥600 白薔薇本。のりこ中心志摩乃梨聖志摩全部入り。本文サンプルはpixiv

既刊
楽園】先代薔薇様本 ¥400
路傍】WillCall合同誌 しまゆみ&蓉聖ヒッチハイク本 ¥400
(※路傍は表紙が2種類ありますがどちらも同じ内容です)

新刊/帰還ともにご購入下さった方に先着でポストカードを配布予定。

あと関係ないんですが、別ジャンルの
ちりとてオールキャラコピー本(¥300)とオリジナル幕末長州本(¥800)を少部数ですが持参しております。

※価格設定の都合上、お釣りがものすごいスピードでなくなる予感がします。(…)

できれば開始すぐのお札利用はお控え下さい。ご協力どうぞよろしくお願いします><

(1000円+100円とかで出してくださると有り難かったりします…!)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on @nifty clip
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

Tags: